
ちょっと訪れて損しないところ探してくる

北海道に住んでないけど北海道を紹介するブログ

北海道の回転寿司はやっぱり美味しかった。中でも根室花まるは別格だ。

北海道観光で回転寿司を食べるなら根室花まるに行くべき。理由は単純。本当に美味しいからだ。

 

北海道に来たらぜひ食べて欲しい回転寿司の一つが根室花まるです。

他にも何店舗か訪れてみて今でも通い続けている店舗は「根室花まる」「トリトン」の二択です。

 

目次

 
 
 

回転寿司 根室花まるに行ってきたよ

 

1

南25条店に訪れました

2

本日のおすすめ。日によって変わるらしい。

3

赤貝

4

中トロ

5

ほっき

6

つぶ貝

7

黒瀬ぶり

8

さんま

9

ごめんなさい、忘れました。

10

たこ

 

目次へ

 
 
 

店舗はどこにあるの?

 

北海道に7店舗、東京に2店舗あります。

 

詳しくは 「回転寿司 根室花まる」店舗一覧 をご覧下さい。

 

目次へ

 
 
 

駅から徒歩圏内で行ける店舗

 

駅から徒歩圏内で行けて観光の際に訪れやすい店舗は3店舗あります。

札幌駅を起点に近い順に掲載します。

 

 

根室花まる JRタワーステラプレイス店へのアクセス

 

札幌駅

徒歩


約4分

JRタワーステラプレイス店

地図アプリで開く

 

 

根室花まる 南郷店へのアクセス

 

札幌駅

MapCode 9 412 200


約31分

南郷店

地図アプリで開く

真駒内行

札幌地下鉄南北線


約1分

大通

新さっぽろ行

札幌地下鉄東西線


約13分

南郷18丁目駅

徒歩(3番出口)


約2分

 

 

根室花まる 西野店へのアクセス

 

札幌駅

MapCode 9 544 528


約24分

西野店

地図アプリで開く

真駒内行

札幌地下鉄南北線


約1分

大通

宮の沢行

札幌地下鉄東西線


約12分

発寒南駅

徒歩


約14分

 

目次へ