
ちょっと訪れて損しないところ探してくる

北海道に住んでないけど北海道を紹介するブログ

どこまでも続く菜の花。たきかわ菜の花まつりを観に行ってきたよ。

北海道 北海道-滝川市 北海道-5月 イベント 観光

 
 

フォト 開催期間 アクセス

 
 

たきかわ菜の花まつり

 

目次へ

 
 

たきかわ菜の花まつり 開催期間

 

2017年

05/20(土)~05/21(日)

 

公式を確認する

 

目次へ

 
 

たきかわ菜の花まつり アクセス

 

MapCode 道の駅たきかわ

179 428 462*13

 

公共交通機関

 

新千歳空港

JR


約37分

札幌駅

JR特急


約52分

滝川駅

 

滝川ターミナル

中央バス


約30分

道の駅たきかわ

(江部乙中央通)

菜の花タクシー


変動

菜の花

メイン会場

高速バス


約100分

菜の花バス


変動

 

会場は毎年変わります。アクセス先にご注意下さい。詳しくは公式菜の花MAPを参照下さい。

 

目次へ

 
カテゴリー

 

北海道 滝川市 5月 イベント 観光

 
  • マップコードについて

マップコードは写真のGPS情報や地図から判断したものを掲載しています。

実際に使用して目的地までのルートを確認したわけではありません。

 

  • 写真について

写真の無断使用、転載はお断りしています。