
ちょっと訪れて損しないところ探してくる

北海道に住んでないけど北海道を紹介するブログ

良いとこ見つけた。たきかわ紙袋ランターンフェスティバルは幻想的な2月のイベント

360度カメラで振り返るさっぽろ雪まつりの雪像・氷像

高さ15mのクリスマスツリーがお出迎え。サッポロファクトリーに行ってきたよ。

札幌のクリスマスイベントで定番と言えばココ。高さ15mのクリスマスツリーは必見です。

旭川冬まつりに行ってきたけど零下なのにパンツ一丁だとやはり安心できない。

零下でもパンツ一丁で旭川冬まつりに登場する安村さんと旭川までのお得な行き方をご紹介します。

真冬の花火も楽しめる支笏湖氷濤まつりを観に行ってきたよ。

北海道の冬のイベント探してきました。

霰が降る中、白い恋人パークのイルミネーションを観に行ってきたよ。

北海道のイルミネーション探してきました。